« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年最後のお楽しみ!!

さぁ、みんなで今年最後の夜に…

29459084_140345462 29459084_2938739906

<日時>2009年12月31日
    22:00~翌年2:00

<場所>dragon club
分阳路156号 分阳路+東平路

<ENTER>100RMB *飲み放題

<DJ>ZERO(Hip Hop:R&B)・KURI(HOUSE)
   GREEN SMOKE(RAGGAE)・KACCOON(Hip Hop:R&B)

<MC>SUPER K

<内容>dragon clubの2階を日本人、1階を韓国人というかたちで行う日韓合同のカウントダウンパーティー☆
1階2階と別れていますが、中での移動は何も問題ありません☆
飲み物も1階2階どちらともで頼むことができるのでドンドン飲んで下さいね♪
ただ、0時を迎えるカウントダウンの時は日本、韓国それぞれの国のそれぞれのイベントを企画していますので、
“カウントダウンの時間が迫ってきたら”2階に集まってもらいたいと思っていますので宜しくおねがいします☆
日本ならでは、韓国ならではのイベントも企画していますのでどうぞお楽しみにっ!!♪



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

≪隅々まで≫三日前≪効いてます≫

はい、毎度ありがとうございます。

マイナスイオン製造機、JOJOでございます。

 

 

今年も残すところ、あと3日となりました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

そう、あと3日でイベントです!!

 

 

重要なことなので、もう一度言います。

 

 

 

  

 

 

 

  

あと3日でイベントです(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ブログを見てくれたあなたに、

 

イベント内容をちょっとだけ教えちゃいます♪

 

 

推定250kgの○○と

木造の△△が作り出す最高傑作

「おも○つき」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)エッ?…オモイツキ?

 

 

 

 

 

さぁ、皆さんはわかりましたか?? 

正解者には、イベント当日にもれなく

「JOJOとリーの熱い眼差し」をプレゼント!!(*゚∀゚)=3

 

皆さんぜひ来てください♪

JOJOでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

カウントダウンパーティー2010

さぁ、ついにこの季節がやってまいりました…

 

 

 

 

           

カウントダウンパーティー2010!!

ぅぉぉぉヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉ

 

あ、詳しいことはここに書いてあった♪1_6

こんなんできましたwww

ちなみに、この画像は日本語総合情報誌「Bros」に掲載されていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

69onがここまで成長できたのも、イベントに来てくれている皆さんのお陰です!

いやー、めでたいこってす♪ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

今回のDJは、

RACCOONさん R&B HipHop

ZEROさん   R&B HipHop

KURIさん   House

Green Smokeさん&MC Super K   Reggae

思い出の年越しになること間違い(・∀・)ナイ!

みんなで今年最後にハッチャけよう!!

 

 

 

お久しぶりのJOJOでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »