« さぁ、あと4日だ!! | トップページ | カウントダウンパーティー2010 »

2009年11月 1日 (日)

お詫び

皆さん、大変申し訳ありませんでした。

メモリアルハロウィンイベントの写真アップが遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

 

なんともブルーな始まりを見せた今回のブログでありますが、写真のアップがようやくできました(´;ω;`)

このブログ、コメントどころか写真も表示できなくなったか!?

と、苛立ちを隠しきれないJOJOです…

 

今回のイベントはいかがでしたでしょうか??

来てくださった皆様

今回は都合で行けなかった皆様

是非、次回イベントにもご参加ください!

 

 

 

では、言い訳を一句

本当は

   アップロードは

        出来ていた

                            本心丸出JOJOでした。

写真はまだまだありますので、是非更新をチェックしていてください(。・ω・)ノ゙

|

« さぁ、あと4日だ!! | トップページ | カウントダウンパーティー2010 »

コメント

今回もお疲れ様でしたw


次回も頑張りましょう!!

投稿: T | 2009年11月 1日 (日) 18時01分

お疲れさまです☆

やっとできましたねぇー


っということヮ。。。??
JOJOさんのPCが。。。。。。??w

投稿: momo | 2009年11月 1日 (日) 18時08分

お疲れ様ーヽ(´▽`)/

ポルナレフ&チャリオットゎみんなわけワカメだったよー(´-д-`)

くにちゃんやばかったね(≧m≦)

今度も楽しいイベント期待して待ってるよー♪

投稿: Ms.pink | 2009年11月 3日 (火) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266411/32027386

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« さぁ、あと4日だ!! | トップページ | カウントダウンパーティー2010 »