« 69onブログ開設!! | トップページ | ぐおちん会議part2 »

2009年10月 2日 (金)

ぐおちん会議part1

え~、今日の会議では、前回の議題に引き続き

「次のイベントどうしましょう?」

ということで、集まったのは11時(゚ー゚;

まず話し合うべきことはこれでしょう!!

「外送なに頼む?ww」

一品料理さん、いつもお世話になってます(*_ _)人イタダキマス

さて、ご飯を食べたので本題へ。

今日決めたのはイベント内容、どこでやるか、などなど。

10月23日(金)を予定中。

詳しいことは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっとだけバラしちゃうと、North Ave でやれたらな~なんて話もチラホラ。

あ、そうだ。

リーさん、風邪には気を付けてください。

最近の風邪はウジ虫にもうつるらしいのでwww

※前回の日記で、

「コメントをどこに書いていいのかわからない」

「わかりにくいんだよ、ウジ虫野郎!!」

という意見がありました。

大変申し訳ありませんでした…

コメントは、下のコメント()をクリックして書き込んでください。

コメント待ってます!マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

|

« 69onブログ開設!! | トップページ | ぐおちん会議part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1266411/31618465

この記事へのトラックバック一覧です: ぐおちん会議part1:

« 69onブログ開設!! | トップページ | ぐおちん会議part2 »